TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2013/12/31 - Tue -  15:27
良いお年を(*'-')ノ
こんにちわぁ
今年も今日で終わっちゃいますよ><
1年経つの凄い早い…

今日はついにSHで拉致されましたぁぁo(^∇^)oワーイ♪
SHアブダクション1
敵も多くて強くってすっごい楽しいです^^

でも…迷子に(p_q*)シクシク
アブダクション3
ちなみにゴールはB1みたい><

結局時間切れでしたけど迷子にならなくってもメイト切れて失敗してたかも…
う~ん、もう一回行ってみたいなぁ

あと、DFSHソロに挑戦してみました(*'-')ノ
SHDF1
『行ってらっしゃいませ。お嬢様』
『待ってる間、大掃除よろしくね☆』

途中まではいい感じに進みました^^
SHDF2

ギリギリ成功しましたぁぁぁぁo(^∇^)oワーイ♪
あの人なかなかショックしないしレーザーメンドイし大掃除終わってないしでもう大変><
でもよかった^^
SHDF3

最後に久しぶりのレアステージー8888
レアステージ

ラッピーでした…
ラッピーと1

折角だしラッピーとデュエット^^
ラッピーと2

はっ!!ラッピーのキュン死にトラップ><
かわいいすぎw
ラッピーと3

でも…もう来なくっていいよ><
ラッピーと4

それでは今日はここまでです
みなさん良いお年をノシ

あ、大掃除しないと…
CATEGORY : PSO2
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2013/12/26 - Thu -  00:10
検証してみます!
こんばんわぁ

やっっと全職カンストしましたぁぁぁo(^∇^)oワーイ♪
カンスト^^

これでどのレア来てもおkです^^運営さん!
どの☆11来てもおkです^^^^^^運営さん!!

今日は、今度実装されるらしい噂のクラフト?に備えて久しぶりに☆8強化に挑戦しました(*'-')ノ
☆8はグラインダーのみインフィニティです><

零の手1
零の手…ずっとほりほりしてて
やっと緊急で安美ちゃんでて
その時潜在なくって
いっぱい出たから売っちゃって
アクセ買ってたら潜在出て
買い戻そう!
と思ったら高くて結局買えなかった
零の手…
零の手3
ただインフィニティしてても面白くないので『検証』やってみました!
『ちょっと検証してみます!』出来る私って感じ!!

潜在3の+10までにグラインダー420個(強化420回)中
+9になったのが16回
成功4回
失敗12回(12回中すべて-1以上でした)

『検証』…終わりです><

ほんとは+8の時とかどうなるかもチェックしてたのですけど…
あれ?今-1だったよね…あれ?-2だった?あれ?+8何回目?あれ?あれ?…
検証無理です!!

それより今回のコスいいよ!!(検証無理ですから(p_q*)シクシク)
振袖黒
振袖赤
振袖ピンク
振袖黄色
ミヤビフリソデいい感じです^^
う~ん、人によって違うかもだけど私はピンクか黄色かなぁ(あんまり似合わないけど高い黒は…売っちゃお><)

それでは今日の一枚です
ぴょん
ぴょんぴょん
髪型はストレートたれツイン
コスはアブソリュートレイヤー
アクセは小悪魔ヘッドに悪魔のしっぽです。

ロビアクはアニマル1です。…これダンスにしてください><

それでは今日はここまで
またねノシ
CATEGORY : PSO2
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 3  *  Edit  *  2013/12/22 - Sun -  10:43
マタボをやろう
こんにちわぁ

突然ですが、みなさんマターボード進めてますか??
やっと…

全然でないんですけどぉ!とかストーリー興味ないです!とかとかやってない人は全然やってないみたい><
マタボ完成
私はちゃんとやってますよぉ^^
運営さんレアください(*'-')ノ

そこでお得情報~8888
前は全然でなかったマタボ品が今は大分(ちょっとだけ)出やすくなってます!
それにぃマターボード完成報酬が実はうまうまなのです!!
結構お得^^
強化する人は使えるし、しない人でも売っちゃえばメメタうまうま出来ますよ^^
まだやってない方はやってみるのもいいかもです。


それから今人気の防衛線!!
ふっふっふっ
今回はレア250%とトライブースト100%の350%でチャレンジ^^
350%レアブースト

止まり木ブログで勉強した成果です^^
拠点の番人
破壊王



結果は…
レアいっぱい^^
レアいっぱいでしたぁぁぁぁぁo(^∇^)oワーイ♪
レア
レアレア
☆10武器がなんと11個も!!
みんなもマタボ進めてみて><

それでは今日の1枚です
背中自慢
髪型はロングツインテール
ポーズはロビアクの背中自慢です
コーデは…前のブログと同じでした><
あ、シルバースターピアスからスノーイヤリングになってます!(ほんとだよ…)

それでは今日はここまでです
またねノシ
CATEGORY : PSO2
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 3  *  Edit  *  2013/12/17 - Tue -  23:13
近況報告です
こんばんわぁ

最近、寒くなってきたねぇ><
みんな風邪ひかないようにね(*'-')ノ
ゲームできなくなるし

しばらくブログ書けなかったので最近の近況報告です。

まずはゆりかご
3人でクリスマスパーティー><
なんか始まってすぐにどんどん人いなくなったんですけど><
それでもベイゼ壊れても残った3人(知らない人)と頑張りました!
時間切れで失敗しちゃったけど、こう言うときでも最後まで頑張る人って…

素敵です(*'-')ノ

次はまたまたnanoさんと2人でDF
今度は全破壊成功しました
今度は全破壊成功しましたぁぁぁぁo(^∇^)oワーイ♪

ドキドキの結果はフレイムビジット(緑);;
なんとフレイムビジット!!

()(p_q*)シクシク

次はぁnanoさんとゆーりさんでTA
ゆーりさんとnanoさんでTA
ゆーりさんもnanoさんと一緒で前のゲームからのフレなのです^^
2人とも早いからついてくの大変><

一人でTAするときは必ず倒すガロンゴからついにホーリー例が出ましたぁぁぁぁぁo(^∇^)oワーイ♪
ホーリーレイ1
ホーリーレイ2
かわいいし強い!それにかわいいいい!!!

最後にクリスマス2?の緊急
クリスマス2?
この三姉妹頑張りすぎ><

ふっふっふっ
ついに赤と緑のタガーとさよなら出来ました^^
オプトレイオン

さっそくモニモニタイム!
モニカちゃんお願い><
モニカちゃんお願い

能力も付けてこれで完成です!!あれ?
う~ん…いつ撮影設定変えたんだろ??

それでも完成^^モニカちゃんありがとぉぉ(*'-')ノ

最後はフレとまったりロビアクちゃっと
フレとダンスダンス
ちなみに後ろのラッピー知らない人です><
後ろのラッピー

フムフム…源氏パイのほうがおいしいと…
ロビアクちゃっと1

それでは今日の1枚です。
止まって止まって^^
わたし『止まって止まって』
シャト『しょうがないにゃぁ』

うそだよぉw
わたし『うそだよぉw』
シャト『えええー』

こう言うの一回やってみたかったんです><
それではほんとに今日の一枚です
今日の一枚
アークスコートFにクーナイヤーマフ、クーナマフラーのコーデです。
ロビアクはダンス17(エアロビ)です。

今日はここまで
またねノシ

緊急行かないとノシ
CATEGORY : PSO2
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2013/12/11 - Wed -  01:36
nanoさんとDF
こんばんわぁ

実は前にいたシップ6に帰ってフレと遊んでいます^^
シップ移動も安くなってこういう事できるのっていいよね

今日はシップ6のフレをご紹介します
前のゲームからのフレでnanoさんです(*'-')ノ8888

ダブセ大好きっ子ですっごい上手!!
どのくらい上手かと言うと
TAナベⅠでスノウの部屋に入るとスノウ死んでます><
あとTAナベⅡで得意のグワナーダ倒して雪山入ったらオオカミ死んでます><
あとあとDF予告で
わたし『2人でも倒せるかなぁ?』
nanoさん『1人でも倒せるよ』って感じでとにかく凄いのです!!

と言うことでnanoさんと2人でSHDFにo(^∇^)oワーイ♪
nanoさんとDF

ここからはダイジェストです
ここまでサクサク^^
nanoさんとDF1

あとはショックだけ!
nanoさんとDF2

ほんとなかなかショックしません><
もぉ~いい加減にしなさいよぉ
でもあと1本です!
nanoさんとDF3

クリアぁぁぁo(^∇^)oワーイ♪
クリアぁぁぁ
結局、最後までショック武器で倒しましたw

う~ん、私にはソロ無理だね><

それでは今日の1枚です
エネミー1
エネミー2

ドリルツインテールにパティシエプロン
アクセはウェディングコサージュです
ロビアクはエネミー1
ラッピースーツを着たらラッピーそのものでかわいいw

ではでは今日はここまでです
またねノシ
CATEGORY : PSO2
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2013/12/07 - Sat -  22:00
簡単??強化+10
こんばんわぁ

今日は簡単??+10強化方法をご紹介します!

いつかやろうと思ってたアマテラスの潜在をついに解放しました!!
強化途中でSSに気づきました;;アマちゃん1

まずは+8までグラインダーのみでEnterを押します。インフィニティしてる感じで!!
何回クリックしたかは残りメメタで確認してね><
アマちゃん2

ここからは保護材を使います。
私の場合はこれ
アマちゃん4
最近、強化成功+10%も高いね;;

するとぉ、こうなります!
アマちゃん5

あと最後は怖いので完全使います。
アマちゃん6

するとぉ、こうなります!
アマちゃん7
そんなに上手くいかないよね;;

それでも2回目で成功ですo(^∇^)oワーイ♪
アマちゃん8
ドゥドゥ素敵!!

ドゥドゥが素敵すぎなのでもう一個チャレンジ!!
ヘレちゃん1

さっきと同じように強化成功+10%と強化成功-1を使います。
ヘレちゃん2

失敗して-7になってまた+8に><
ヘレちゃん5

今度は成功しました^^
ヘレちゃん6

う~ん、画像多くなっちゃったので最後の成功SSです(*'-')ノヘレちゃん完成;;
あれ???

メメタがぁぁぁぁぁぁ;;;;;;;;
実はこんなことが…
こんなことが;;
+9の時に強化成功率+10%がなくなったので完全だけで挑戦したけど
失敗続きで…Enterインフィニティしてたら完全なくなってたの気づかないで(p_q*)シクシク

みんなも強化中のインフィニティには気を付けてね☆

ということで今日の1枚です
ドゥドゥ討伐クエ早く頂戴!!
誰か教えてください><

今日はここまで
またねノシ

う~ん、みんなのブログみたいにSS使ってきれいに表示するのってどうやるんだろノシ
CATEGORY : PSO2
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 3  *  Edit  *  2013/12/05 - Thu -  00:41
再チャレンジです!!
こんばんわぁ

今日もいつものようにTASHからスタート(*'-')ノ
ソロだと時間かかってナベⅠ・Ⅱと祭壇しかやれません><
アムとかメンドイです

それでも結構メメタ貯まったので、前に失敗して途中だった射撃職防具の合成に再チャレンジ!!
倉庫にあったこの素材に
これと

これとこれと

これでこれで

こうなってこうなって

こうなりました!こうなります;;

違うよ;;
無謀だったんじゃないよ;;
昨日は成功したんだよ;;
SSっとって確認したら吹き出し無し設定だったの;;
;;

やればいいんでしょ!!
ということでアムTAに;;
やればいいんでしょ!!
アムTAは上手な人の動画とか見てるとサクサクなのにすっごい時間かかります><
アムってメンドイね!!

それでは再チャレンジです!
再チャレンジ!!


もういや…

買うので誰か作ってください!!
そして安く売ってください><


気を取りなおして今日の一枚
金くれにゃ

今日はここまで
またねノシ
CATEGORY : PSO2
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2013/12/02 - Mon -  02:02
今度はほんとにTASHに行こう
こんばんわぁ

この前行けなかったTASH行ってきました(*'-')ノ
みんなでTASH
VHよりちょっと時間かかるくらいな感じでした><
4人だと相変わらずさくさくだね^^

☆10も何個か出ましたよ!!私以外の方に;;
でもチームとかフレに出るのは良いことだよね☆

ここでみんなも知ってるかもだけどお得情報~!
SHTAやるときはクレシダとハンスのクライアントオーダーやるとうまうま~な感じです
クレシダCO

ハンスCO

なんとなく気づいたCO(クライアントオーダー)だけ受けたけどこの通り!
ついでにクリアできます^^
経験値うまうま~w
全部合わせると220k位の経験値になります!
クエ中の経験値も合わせると多分300kくらい?
Lv60台でも5日だね。

最後にいつものメメタの人
メメタの人
自分のことお兄さんとか言っちゃうちょっと痛い人ですw
ほんとはCOクリアしたSS撮ったつもりだったけどいつの間にか撮影設定変えてました><

それでは今日の1枚です!
と思ったけど画像貯まってたので少しご紹介

今年のお正月に周りの人がどんどん髪の色変えてたので
ずっとやってみたかった黒髪に><
黒髪時代のSSこれだけでした;;
誰かこのクマをルームテロしてください!!
黒髪ストレートロング

次はハロウィンの時にみんなでまた~りチャットしてた時のSSです。
テーマは魔法使い
魔法使い風
クエも楽しいけどこう言うのもチームの良いとこですね^^
ちなみに12人くらいいましたw

最後にメイドロボ風コーデです
う~んと…シーナの服に…クーナの髪型…メイドカチューシャとプリムヘッドフォンです><
シーナ服の腰回りのフリルとちょっとカチューシャ影になっちゃってるけど
メイドカチューシャの形がいい感じにマッチしてるのがチャームポイントです。
メイドロボット風

ではでは今日はここまでzzz
おやすみなさいノシ
CATEGORY : PSO2
プロフィール

ゆっこ@PSO2

Author:ゆっこ@PSO2
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
