TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
スポンサーサイト
|д゚)チラッ

とりあえずPCが快調そうでよかったー!w

疲れちゃって気晴らしも出来なくなってくるときついのよねえ・・・。休み取れるまでガンバだよ(;_:)

私もやりたいこといろいろあるけど、体が足りないぞおおお



2014/04/07 - Mon - 20:32      Edit
春はお腹が壊れやすい季節ですネ。私は季節関係なくお腹壊れまくってます。死にそうです。正露丸クンとは親友です。

とても忙しそうだけどお体には気をつけて!


PC良さげでおめでと!
2014/04/08 - Tue - 11:32      Edit
Re: タイトルなし
> ゆーりさんへ
> PC快調ですよ~o(^▽^)oワーイ♪
> 体もう一個ほしいよね!仕事だけしてほしいよね!!
>
> nanoさんへ
> 納豆が良いみたいだよ。
> 安い!美味しい!料理しなくていい!
> そして安い!!からお勧め!!
2014/04/21 - Mon - 23:39      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 3  *  Edit  *  2014/04/06 - Sun -  01:48
お久しぶりです><
こんばんわぁ

一ヶ月ぶりのブログ更新…

忙しいいいいいいいよおおおおおおおお;;;;;;;;;;;;
と言うより眠いよおおおおおおおおzzzzzzzzzzzzz

でも、リアルが多忙なのはいいことですよね……そんなことないですから!!ゲームしたいですからzzzz


この前、といっても一ヶ月くらい前だけどPC新調したからいろいろ試したかったのに;;
帰って⇒お風呂⇒ご飯⇒TA⇒zzzって感じです(p_q*)シクシク

そう言えば、みんな知ってるかもですけど最近のTAはCOとレア的に
祭壇をSHで他の4種類はVHでやるといいみたい

ということで前に6分切れなかったナベⅡVHを新PCで挑戦してみました(*'-')ノ
ガルドミラ
ふっふっふっ実はガルドミラの合成成功してたのでしたo(^▽^)oワーイ♪

今まで15秒かかってたトンネルが5秒に!!
トンネル短い!!
さっくさくだね♪

あと褒章期間を1ヶ月間違えて(2月かと思ってました;;)貯めてた素材で近接防具も完成!
新防具1
新防具2
新防具3

お試しでTAだとあんまり使っていなかったBrでもナベⅡVHを挑戦してみました
BrでVHナベⅡ
う~ん…もしかして…このPCって凄いかも

アドバイスしてくれたゆーりさんとnanoさんありがとぉぉぉ

今日はここまでです
またねノシ



スポンサーサイト
|д゚)チラッ

とりあえずPCが快調そうでよかったー!w

疲れちゃって気晴らしも出来なくなってくるときついのよねえ・・・。休み取れるまでガンバだよ(;_:)

私もやりたいこといろいろあるけど、体が足りないぞおおお



2014/04/07 - Mon - 20:32      Edit
春はお腹が壊れやすい季節ですネ。私は季節関係なくお腹壊れまくってます。死にそうです。正露丸クンとは親友です。

とても忙しそうだけどお体には気をつけて!


PC良さげでおめでと!
2014/04/08 - Tue - 11:32      Edit
Re: タイトルなし
> ゆーりさんへ
> PC快調ですよ~o(^▽^)oワーイ♪
> 体もう一個ほしいよね!仕事だけしてほしいよね!!
>
> nanoさんへ
> 納豆が良いみたいだよ。
> 安い!美味しい!料理しなくていい!
> そして安い!!からお勧め!!
2014/04/21 - Mon - 23:39      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : PSO2
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

ゆっこ@PSO2

Author:ゆっこ@PSO2
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
