TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2014/04/23 - Wed -  20:09
ちょっと良いこと
こんばんわぁ

今日は最近あったちょっと良いこと書いてみます(*'-')ノ

まずはTA出新記録達成しましたぁぁぁ8888
TAナベⅡ
あとちょっとで4分台!!凄い上手!!エネミーの動きが><

お次はインランで初めてランクインできましたぁぁぁぁ88888
FUNでロビアク買って登録していたらメール来てビクッ!!って感じ
びくっ!
インラン1
賞品はこれでした^^
インラン2
ランキング
凄い!!エクス人気無い;;

最後は予告緊急間に合わなくってソロ防衛に挑戦してみました!!
ビブラス登場で塔はあと1個><
防衛ソロ1
何とかクリアしましたぁぁぁぁぁ888888
防衛ソロ2
防衛ソロ3
ちなみにこの後Hに挑戦して失敗…(p_q*)シクシク
動画でSHソロしてる人って凄いですね!!
Lv70になったらまた挑戦するつもりです!!……多分Lvの問題じゃないでしょうけど><

ほんとの最後に今日の1枚です
今日の一枚4/23
ローゼンツインテ2に
アクセはカムイなんとか…と
マガタマなんとか…イヤリング
コスはカグヤなんとか…です><

ロビアクは追加ロビーアクション85の『首をかしげる』です!!\(^-^*)

それでは今日はここまで
またねノシ






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : PSO2
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

ゆっこ@PSO2

Author:ゆっこ@PSO2
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
